Welcome to my blog

さとちんのPlatinum Days
ブッフェ&バイキング

浜焼き食べ放題幸せな90分@江ノ島 60分コースを選んだけど90分にするべきだった!

0
浜焼き食べ放題幸せな90分
インプットが多すぎて、アウトプット(ブログ)がまったく追い付きません(--;
こちらは旦那さんとふたり鎌倉に出かけた日の夕ご飯。
今、楽しみに見ているのが「鎌倉殿の13人」。
壇ノ浦や屋島にも出かけたことがあるので、余計「鎌倉殿の13人」が面白いのです。
せっかく神奈川に住んでいるのだからと、鎌倉の切通しを歩いてみようと出かけました。
後ほど記録を残しますが、1日で鎌倉の切通しをすべてまわるのは無茶です。
何回かに分けて出かけることにしました。
それでもこの日は2万歩越え。
ヘロヘロな状態で目にした「浜焼き食べ放題幸せな90分」。

江ノ電江ノ島駅から歩いて2分?
ほとんど目の前です。
浜焼き食べ放題幸せな90分

16時くらいだったので、まだ私たち以外が1組だけ。
浜焼き食べ放題幸せな90分

一番人気の「浜焼き海鮮食べ放題90分」は4,708円(税込)。
私達夫婦は早食いなので、60分もあれば十分でしょうと「浜焼き海鮮食べ放題60分」3,608円のコースにしました。
さらに飲み放題1,100円をプラス。

注文はすべてテーブルのタブレットで行います。

注意点としては、ラストオーダーは20分前。つまりスタートして40分でラストオーダーです。
60分で終了で、時間がオーバーしたら+1,000円。これ要注意!
さらに、ホタテ、サザエ、ハマグリは1人2個までとなっています。

食べ放題には一品料理もあります。

まずはシーザーサラダ
ベジタブルファーストですw
浜焼き食べ放題幸せな90分

浜焼き食べ放題幸せな90分
海老、ハマグリ、サザエ、ホタテ、牡蠣をそれぞれ2つずつ。
ハマグリはこの日サイズが小さいのでと、1人3個です。

ビールは金麦
浜焼き食べ放題幸せな90分
喉乾いていたからンまい!

牡蠣は殻が弾けるので、網をかぶして焼きます。
浜焼き食べ放題幸せな90分

焼けるまで牡蠣フライ。
浜焼き食べ放題幸せな90分
熱々で火傷しそうでした。

浜焼き食べ放題幸せな90分

焼けたらお醤油をちょっと垂らして。
浜焼き食べ放題幸せな90分

浜焼き食べ放題幸せな90分

浜焼き食べ放題幸せな90分

浜焼き食べ放題幸せな90分

どれもおいし~~~!!
熱々だからビールが進む!進む!

さらに海老と牡蠣とホタテとハマグリとサザエを追加。

浜焼き食べ放題幸せな90分

つくねやネギま、ウィンナーも追加。
浜焼き食べ放題幸せな90分

イカも焼いちゃう~
浜焼き食べ放題幸せな90分

浜焼き食べ放題幸せな90分

そろそろラストオーダー5分前ということで
浜焼き食べ放題幸せな90分
海老2本と牡蠣4個

牡蠣がぷりっぷりで何個でも食べられそうなんですよ。

〆の炭水化物はウィンナーカレー。
浜焼き食べ放題幸せな90分
このカレーもおいしかった!

最後はデザート。
浜焼き食べ放題幸せな90分

私達はアルコール飲み放題にしたけど、ソフトドリンクバー(275円)もあります。
浜焼き食べ放題幸せな90分

もうお腹パンパンだったけど、牡蠣ならもっと食べられそうだったw
旦那さんもそうだったようで「90分にすれば良かった~!」と。

60分で十分と思っていたけど、後悔しないようにするなら(笑)90分がオススメです!

浜焼き食べ放題 幸せな90分 ( 魚介・海鮮料理 / 江ノ島駅、 湘南江の島駅、 片瀬江ノ島駅)

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事
  • 中華街でお店選びに迷ったときに便利!飲茶食べ放題の「香港大飯店」
  • Go To Eat かながわを利用して「串揚げビュッフェ楽膳」へ
  • ふじさん@静岡 富士山を眺めながら朝霧高原牛乳を使用したメニューを食べ放題で!
  • 包包點心@横浜 ららぽーと横浜にある点心ブッフェ
  • B!

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Follow Me

最近の記事

カテゴリー

コメントありがとうございます。

メールフォーム

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

RSSフィード

プロフィール

楽天SHOP

Go To Eat かながわを利用して「串揚げビュッフェ楽膳」へ
ふじさん@静岡 富士山を眺めながら朝霧高原牛乳を使用したメニューを食べ放題で!
MENU

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.

哆哆女性网梦见洗手周公解梦周易第47卦如何实现SEO1518起名微营销推广课起名姓陆模仿游戏关姓起名微信中的个性签名怎么修改柏男孩起名seo排名前十电玩巴士网站带子的女生qq头像谷歌seo网络优化起名字2016免费八字起名周易贾姓女孩起名字有哪些监控安装公司怎样起名微博营销推广培训机构那个 软件制作网站好魔法禁书目录第一季小白文餐饮市场营销推广方案马铃薯种植步骤马赫5号独特的店铺起名周易公司取名字软件姜子牙电影天堂问周公解梦比较高端的室内设计网站我的乐园淀粉肠小王子日销售额涨超10倍罗斯否认插足凯特王妃婚姻不负春光新的一天从800个哈欠开始有个姐真把千机伞做出来了国产伟哥去年销售近13亿充个话费竟沦为间接洗钱工具重庆警方辟谣“男子杀人焚尸”男子给前妻转账 现任妻子起诉要回春分繁花正当时呼北高速交通事故已致14人死亡杨洋拄拐现身医院月嫂回应掌掴婴儿是在赶虫子男孩疑遭霸凌 家长讨说法被踢出群因自嘲式简历走红的教授更新简介网友建议重庆地铁不准乘客携带菜筐清明节放假3天调休1天郑州一火锅店爆改成麻辣烫店19岁小伙救下5人后溺亡 多方发声两大学生合买彩票中奖一人不认账张家界的山上“长”满了韩国人?单亲妈妈陷入热恋 14岁儿子报警#春分立蛋大挑战#青海通报栏杆断裂小学生跌落住进ICU代拍被何赛飞拿着魔杖追着打315晚会后胖东来又人满为患了当地回应沈阳致3死车祸车主疑毒驾武汉大学樱花即将进入盛花期张立群任西安交通大学校长为江西彩礼“减负”的“试婚人”网友洛杉矶偶遇贾玲倪萍分享减重40斤方法男孩8年未见母亲被告知被遗忘小米汽车超级工厂正式揭幕周杰伦一审败诉网易特朗普谈“凯特王妃P图照”考生莫言也上北大硕士复试名单了妈妈回应孩子在校撞护栏坠楼恒大被罚41.75亿到底怎么缴男子持台球杆殴打2名女店员被抓校方回应护栏损坏小学生课间坠楼外国人感慨凌晨的中国很安全火箭最近9战8胜1负王树国3次鞠躬告别西交大师生房客欠租失踪 房东直发愁萧美琴窜访捷克 外交部回应山西省委原副书记商黎光被逮捕阿根廷将发行1万与2万面值的纸币英国王室又一合照被质疑P图男子被猫抓伤后确诊“猫抓病”

哆哆女性网 XML地图 TXT地图 虚拟主机 SEO 网站制作 网站优化