【スピリチュアル】自分がどうしても嫌い。好きになれない。 既婚女性です。昔からは自分をいいと思えないんです。 周りからは、背が高くてスタイルがいい、スポーツできそうでかっこいい、実際スポーツやってて運動神経がよくてうらやましい、学歴がよく頭が良くて英語も話せていいな、楽器も上手でなんでもできる、話が面白い、魅力的などと褒めてもらうことはあります。 友達も少なくはなく、結婚前ももてなくはなかったと思います。 (↑人に褒められることをまとめただけです。人に貶されることも同数かそれ以上ありますことご留意ください) でも私は、小さくて華奢で色白で可愛い女の子がずっと羨ましい。お目目ぱっちりで可愛い子が羨ましい。カーリングの藤澤さんみたいな。 学歴とかそこそこでいいから、ほんわかやさしくて、誰にでも好かれて可愛がられる人のほうがいいと心底思います。 自分が男なら、自分みたいなのはタイプじゃないのでしょう。華奢で小さくて女の子らしい子がかわいい。 でも私はそうなれない。メイクや服など頑張ったことがありましたが、女性らしいのは本当に似合わなくて、ジーンズとかパンツスーツとかレース用のスポーツウェアが似合うとか言われます。そうだなと思います。 でも私は私として生まれてきたんだから、私のことを愛してあげたいのです。 開き直って、スポーツして、勉強もそこそこして、自分の強みは生かしてると思います。でも、好きになれない。タイプじゃない。 別に親に可愛がられずそだったとか、幼いころ嫌われていたとかではないです。ただ、自分が好きじゃない。 深いところで自分を嫌っていると思います。自信をつければいいとかいう話ではなく、前世とかそういうレベルです。 スピリチュアル的に、自分を好きになれないときはどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

占い

生命線に現れる障害線に関して質問します。 最近、右手の生命線が二股に別れました。そして下の金星丘からのぼる線が生命線の外側に入り、二股に別れて支線とつながるように大きな円、輪をつくりました。 私は65歳ですが、この右手に生命線の末端に現れた大きな輪は障害線の、いわゆる島なのでしょうか。 年齢から判断して、この時期に生命を脅かす出来事があるのでしょうか。 夫は一つ年上ですが、私は夫にすごく支えられています。 金星丘から出た障害線?は夫に関係があるようならすごくショックです。 今後の、心の持ちように関して、アドバイスをいただけましたら、幸いです。 どうかよろしくお願いします。

病気、症状

タロット占いについて質問です。 とあるyoutubeでチャンネル持ってるタロット占い師さんが、一つの事柄について、一度占ったあと、違う種類のカードをつかって5回ぐらい占っているのと見たことがあるんですが、それって意味があるんでしょうか? 具体的には、その占い師さんは5種類ぐらいかな、タロットカードを所持されてます。まず最初のカード束から3枚出して占ったあと、カードを変えてまた3枚出して、それでも納得できる答えが出なかったらまた別のカードを出してきてカードを引いて、そのときはカードに対してもっとちゃんと答えを出せ命令しながらカードをシャッフルして、5枚も6枚も出していました。

占い

タロット占い リーディングお願いします 仕事に関して 職場の上司の気持ちを引きました 今日、上司が提示していた仕事の内容の質問と、仕事に関しこちらの要望をメールで伝えたのですが、曖昧な返事でした 質問の返答になってないとも言えず なお勉強がてら、カードを引きました タロット9枚引き ソード4逆 女教皇正 カップ10正 ソード王正 ワンド4逆 ワンド8逆 カップペイジ逆 ソード8逆 ワンド3正 バックカード ワンド5正 こんなに逆位置なのは 要望に対して 前向きではないということでしょうか? 曖昧な返事なのは、 逆位置の多さからして、迷いがあるとも読めますか? アドバイスよろしくお願いします

占い

タロットの解釈お願いいたします。(職場、人間関係) お詳しい方、タロットの解釈、どうぞよろしくお願いいたします。 北斗七星スプレッド(7枚に+して、最終的な気持ち。。で勝手に1枚追加いたしました) 相手は取引先の方で、年上の男性です。仕事の立場的によく関わります。 (ちなみに異性ですが、恋愛ではなく、人間関係です。) 少し考え方は違いますし、取引先ということで色々な軋轢不満も相手はあるようですが、なんとかうまくやっていきたいという思いですし、協力して良い仕事がしたい思いです。基本的な関係性は良好ですが。 なんとなく、素人目にも、相手も同じ思いでいてくれているのかな?と思ったのですが。。 (ですが潜在意識が月?不安?どう関わっていきたいかがペンタクル4逆って何?) あと、相手の現状が大変そうで、色々大変なのかな。。?とも思ったり。 こんな具合なので、どうぞよろしくお願いいたします。(汗) 私と関係ない相手の状況 ✦気持ち ソード9逆 ✦現状 ソード4 ↑色々大変なんですかね。 私への気持ち ✦過去の気持ち ソード10(なんかしましたか?(汗)) ✦現在の気持ち 女帝 ✦潜在意識 月 ✦どう関わっていきたいか ペンタクル4逆 ✦未来の気持ち ペンタクル9 ✦最終的な気持ち カップナイト よろしくお願いいたします。

占い

夢占いやスピリチュアルに詳しい方教えてください。 夢に大きめの青い(水色に近い)アゲハ蝶が出てきました。 その蝶は、私の方に向かって飛んできて、手を差し伸べると私の指に止まってずっとスリスリしていました。 スリスリしてるとき、亡くなって1ヶ月以上経った大切な人の気配を感じました。 彼なのかな…って思っていると、そのままその夢は終わり、お友達とご飯食べたりしてる楽しい夢に変わっていました。 大切な人が夢の中で蝶になって来てくれたのでしょうか? その後ふと目が覚めて、ハッとスマホで時間を見ると3:33で、これってエンジェルナンバーってやつじゃないか?と思い調べると、夜中のエンジェルナンバー333は偶然では無いと… 最近よく昼間も合わせて333を見ます。 先週も不思議なことがありました。 大切な人と話して「またね」と言う夢を見た次の日に黒いアゲハ蝶を見てこちらに向かってそのまま飛んでいった後、また目の前を蝶が横切ったり、蝶を見たその日、大切な人の仏壇に手を合わせる夢を見ました。 あの日見たアゲハ蝶は大切な人が会いに来てくれたのかな、と思います。 今日見た夢とも何か繋がりがあるのでしょうか? 訃報を聞いたのは亡くなって数週間後でした。 それからほぼ毎日のように泣いちゃって、だから心配になって見に来てくれてるのかななんて思ってしまいます。 (これは関係無いと思いますが、)私が会いたいよ、寂しいよって思うと家の中にハエが入ってきては気づいたら居なくなってて、次の日気づいた時にまたいたりします。飛ぶは飛ぶけど食べ物に止まらずやけに大人しいのも、虫の知らせとかならいいなって期待しちゃいますね…

占い

最近よく見る夢について質問です。 一人称視点で見覚えのない夜の住宅街から始まって、しばらく歩いてこれまた見覚えのないお店?の明かりが見えてきたところで毎回目が覚めます。 基本的に自分の夢の中は登場人物が自分以外いません。たまーーーに旧友が出てくるくらいです。 夢は記憶の整理時に起きる現象だと言う説がある一方、夢の内容には何かしらの意味があるという説もあります。後者の視点から見た際に最近自分がよく見る夢の内容に関して何かしらの意味はあるのか、有識者の方がおられましたらご教示いただきたいです。 あと皆さんの記憶に残っている夢とかあったら聞いてみたいです! ご回答お待ちしております

心理学

タロット占いが出来る方、よろしくお願いします。 私は現在、1人目の男性(イニシャルJ)と2人目の男性(イニシャルS)の間で、人生のパートナー/いずれ子供を作るのにふさわしい方はどちらなので迷っています。 Jは、7年間くっついたり離れたりを繰り返し、1年半前から物理的に離れ住む国が違い別れているけどいまだに愛してくれている。 私の理解者であるとは思う。 良い人で真面目で賢くすごく頼りになるけど、少し遊び好き。 浮気をするタイプではないが、女が絶えない。 Sは、3ヶ月前に出会い出会った時からラブラブ。見た目がすごくタイプ。性的にも満たしてくれる。 特に女にあまり興味ないみたいで、Jとの関係で悩んでいた事を悩まなくてよさそう。 愛されてるのをすごく感じる。 少しめんどくさがりな所が目立つ。 Jを選んだ場合とSを選んだ場合の未来を教えていただきたいです。

占い

どなたかタロット占いお願いいたします。凄く変な質問なんですがすみません。 最近、非通知で1~2分の間に5連続くらい私のスマホに電話をかけてくる人がいて、着拒したんですがなんだか不気味です。※楽天リンクアプリを使っていたので仕様で最初着拒が出来ず。楽天リンクは普段使わないようにしました 誰彼構わず電話番号を教えている訳では無いのですが、 私にこのような嫌がらせ行為をしてくる方は、どういった関係の人でしょうか? 今現在心当たりがあるとすれば ・両片思いだった人と、私の退職を機に突如連絡を取らなくなった(事情があって私から切った) ・通販サイトなどから電話番号が漏れて、目的は何か知らないけど番号が悪用されている? ・電話番号を何者かが無作為にかけていて怨恨では全くない 1番目の両片思いだった人以外では、心当たりは一応ありませんが、前職の辞め方があまり良くなかったため(休みをなかなか取らせて貰えなかったり、暴言吐かれたりで病んで辞めた) その関係かも、と思う時もあります。 もしどういった関係の人なのか、タロットで出るなら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

占い

夢を...見ました。穏やかなようで、怖い夢です。 何だか怖いので、色々とコメントお待ちしております。 【内容】 ある程度、意識があるような浅い眠りの時だったと思うのですが、夢の中で私は寝起きという感じで、まぶたは重たくかすみ、知っている道端で寝ていました。こんな近いところで寝ていたっけ、と疑問には思ったのですが(外で寝ていることに関しては疑問を持たず笑バイトの時速攻行けるとか、呑気に思ってました。)すると、バイト先のある方角から白髪の老婆が近寄ってきました。表情は目を閉じている状態で、口角も上がっていました。少々不気味な様子だったのですが、その時はそれほど気にしませんでした。そして、こう尋ねられました。「あれがズレているんだけど、どうしたんだろうね」的なことを言われました。指を指された方を見ると、道によくある丸い石のオブジェクト?が道路の真ん中付近にありました。しかし、よく見ると道路が荒れているだけのようでしたので、錯覚じゃないですかね?と答えたところ、「そう...」みたいな事を言われて、また私のすぐ横に覗き込む形で近寄ってきました。そして、また、老人は私に問いました。「あなただけに、質問があるの」と。その時に何かやばい雰囲気を感じ、夢であることを少し自覚したので、起きてーと口に出すと、私の声もかすみ、老婆に手を取られ起き上がらされる瞬間、ぐっと腕を引っ張られる感覚と共に目が覚めました。 目が覚めた瞬間、私は少し恐怖を覚えました。それと同時に、質問の内容が気になったのですが、聞かなくて良かったとも思っています。私だけにしたい質問とは何だったのでしょうか...。呪われたりしませんよね...?起きた瞬間、近くに誰かいたような気配も感じたのです。

占い